252221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木

オリーブの木

ごめんインテルも好き

2005年

○ 初戦から、アドリアーノのハットトリック。それよりフィーゴの存在の方が、気になるけど・・今季、インテルおもしろいかもな



    8月、フィーゴのインテル入りが現実に!


○ ぐぁ~ん・・・エムちゃんが、エムちゃんが・・・
  インテルの選手名簿に、エムレがいない!あのかわいいトルコ坊やがいない!どうやら、ニューカッスルに移籍したようだ。そういえば、あまり出番なかったもの・・さみしいなー。

○ そのレアルから、インテルにソラーリが加入。これはいいんじゃない。
 レアル、今年は誰を狙うんだぁ。プレミア市場は荒らしたから、今度はデルピエロでも狙ったら。


○ ビエリがレアルに加入して、レアルの中をかき混ぜたらおもしろいだろうなと考えた罰か、なんとミランに・・・・


○ 6月30日、ビエリはついにインテルを去りました。
  いつ辞めるかと不安だった気持ちも、これでピリオド!
  ビエリのいない、ほぼ南米チームに近いインテルを応援しようかどうか迷ってます。
  行き先はどこだろう?プレミアはやめて、そこまで視聴料払えないわぁ


○ コッパイタリア、準決勝2レグ
 インテルが、カリアリに勝って、決勝進出!しかもビエリが2点もいれたんだねえ。試合は見られなかったけど、この頃あまり出番のなかったビエリが出て得点したことが嬉しい。



ビエリ


© Rakuten Group, Inc.